2006年11月04日

始めるぞぃ!

いよいよじゃ、いよいよ始めるぞぃ・・・
む、武者震いするのぅ・・・

これからわしは”ネット起業”をするんじゃ!
そうせな、すでに退職金もあてにできんわしには安穏とした老後は不可能となるからのぅ!

じゃが!問題は今まで商売の経験もないこんなロートルおやじがネットで企業するなどという大それたことが出来るかじゃ!

しかし、やらねばならん!やらねば老後には好きな晩酌一つも出来なくなるかも知れん!

ようし!これから、わしはこのブログで色々なネット起業の形態に挑戦していくぞよ!

そして、どんな方法が成功への近道なのか?その傾向を探っていくぞよ!

わしはな・・・わしは、その体験を逐一このブログで報告して同じような境遇にあえぐ人々に勇気を与えるような、そんなブログにしたいんじゃ!

もちろん、お得な情報が見つかった時はこのブログでも紹介させてもらうとしよう!

ようし!みんなで成功の階段を上るぞよ!
posted by ウェブおやじ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

稼げるホームページテンプレート
Excerpt: 初心者でも3日で出来るホームページテンプレートで時間の 短縮
Weblog: 在宅ワーク@情報局
Tracked: 2007-02-13 23:08
×

